オフィスウェア各メーカーよりの2010年の秋冬モデルがリリースされました。それぞれのメーカーが発表しているコンセプトを掲載いたしました。各メーカーともそれぞれの機能やデザインなど特徴が明示されておりますのでぜひご購入の比較検討にお役立てください。
BON(株式会社ボンマックス)
“Make it cozy ” ティポットを暖かく包み込む優しいキルト保温布のように
「心地良い」 温かさで安心・安全をご提案いたします。
他に類の無い温度、さらには湿度までもコントロールする新機能素材は働く女性の職場環境を優しくサポートいたします。おもてなし に対応した商品など今までに無い華やかで優しい商品など充実の7テーマで今年のBONから目が離せません。
<<株式会社ボンマックス>>
http://www.bonmax.co.jp
UNILADY(株式会社ヤギコーポレーション)
上質感と知的な印象をベースに、働く女性のカッコ良さを高めたストライプ柄やエレガントなニュアンス素材(微妙・色合い)のコーディネイトスタイルなど様々な女性の魅力を引き立てるオフィススタイルを演出。
デザインは勿論のこと、厳選された機能素材も積極的に採用、特に一番のおすすめは業界初となる「シャワーで洗えるユニフォーム」【アクイーズ】でイージーケア性を重視した素材を提案しています。
<<株式会社ヤギコーポレーション>>
http://www.yagi.co.jp/
NUOVO(フォ-ク株式会社)
現在使用中のトップスをそのままにさまざまな工夫が施されたボトムスの多様な二-ズにこたえるよう着用する女性の立場に立った商品を開発しました。
ほんの一例で、①短めのシャツもはみ出さない「すべり止めテ-プ付き」②ウエストまわりがスッキリキレイに「バックアップウエスト」 ③食後のウエストもらくらくです「らくらく感」 ④ちょっとくらい太っても安心!「アジャスタ-」 ⑤長期の体系変化にも余裕で対応「ロングレ-ルアジャスタ-」。是非 着用していただきたい商品の数々です。
<<フォ-ク株式会社>>
http://www.folk.co.jp/
joie(株式会社ジョア)
ジョアの2010年秋冬物新商品は、ジョアらしい「可愛さ」を残しながらも、今 世の中に求められている「真面目さ」「誠実さ」をプラスした「知的で品の良いユニフォーム」がコンセプト業種・職種を明確にした、デザインや機能性を追及した商品を提案します。
<<株式会社ジョア>>
http://www.joie.co.jp/
enjoy(カーシーカシマ株式会社)
今回よりエンジョイは
SMART BEAUTY~知的で洗練された美しさ それは格好よくて女らしい~
を普遍的ブランドコンセプトのもと女性のニーズにこたえる為ブランドの幅を広げて行きます。
2010年秋冬のテーマとしては「fashion&function」をコンセプトに働く女性を応援致します。ファッションについては、①ディティールのこだわり「裏地・ボタンにまでこだわった女性らしいデザインを追及」②選択肢「ブラウス・スカートが選べる」③スマートなシルエット「女性目線でスマートに見えるシルエットの開発」。
ファンクション(機能)については、①軽い!動きやすい!「制服の軽量化・体感ストレッチ・立体的パターン。②マルチ機能ポケット「ハンコやIDカード、メモ帳が入る収納力」③抗菌・防臭、V-CAT「女性が気になる煙草や汗のにおいを防ぐ」」女性にデザイナー、MDによる女性目線での商品作りにこだわりました。
<<カーシーカシマ株式会社>>
http://www.karsee.com/
cressai(セロリー株式会社)
①カタログP8~27掲載
「TioTio」「XLA」の2大人気機能のコラボが実現。
見た目の好印象・動きやすさ・清潔さ、全てを叶えるユニフォームが登場です。
②カタログP30~37掲載
低価格なうえにスタイリッシュ!
多彩なコーディネートで、様々な職種に対応が可能な、モノトーンエレガンススタイルがお薦めです。
<<セロリー株式会社>>
http://www.selery.co.jp/